無事にイベント初出店を終えました。

5月5日(木)こどもの日に出店のお声がけを頂いて初出店となる「こども記念日×おおすみハナマルシェ」のイベントを無事に終えてきました。会場は鹿児島県立大隅広域公園大隅アリーナ21です。車で高速を使って一時間ほどの所にあります。

今回のイベントはコロナウイルスの影響もあり、三年ぶりの開催となりました。その様な貴重な機会に呼んでいただき凄く嬉しかったです。

こども記念日なので非常に多くのお子様連れがご来場されて、コロナによって閉塞的な状況から一変して多くの笑顔に触れる事が出来て非常に楽しいイベント出店になりました。多くのお客様とのコミュニケーションも楽しくて時間を忘れるほどでした。

初めての出店で色々貴重な機会を得ることが出来ました。声を掛けて下さったイベンターの方、今回の開催にご尽力されたスタッフの皆様に対し、感謝しかありません。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

またご来場いただき、ブースへ訪れて下さいましたお客様各位、この度はありがとうございました。多くの方とお話しする事が出来て非常に楽しかったです。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

食材通信宅配

Number55

コメントする